サイトロゴ

電話でのお問い合わせはこちら 042-548-1655

新着情報

新型コロナウィルス拡大防止対策並びに対応

更新日 : 2020.04.09

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、猛威を振るっております新型コロナウィルス拡大防止対策並びに4月7日に発令された緊急事態宣言を踏まえ従業員及びその家族、お取引先と関係者様の感染リスク軽減と安全確保のため弊社の取り組みついてご連絡させていただきます。



〇2月からの弊社調査内容並びに弊社禁止事項
 ・業務外での濃厚接触者等の有無の確認
 ・大規模集会等への参加禁止
 ・社外で開催されるイベント、セミナー等への参加禁止
 ・公私ともに複数名での外食、会食を禁止
 ・プライベートでのイベント、集会への参加禁止
 ・朝、昼に社内のアルコール清掃の実施

〇「労働時間」について
 ・パートにおいては時差出勤、出勤日の削減をおこなっております。
 ・社員については通常通り(9~18時)の営業時間にて対応しております。
 ※出勤時の検温、外出からの帰社時に手洗いうがいの徹底をしております。

〇「お問合せ」について
 ・定時(9~18時)を過ぎた場合は担当者の携帯にご連絡ください。
  繋がらなかった場合にはメールにてご連絡をお願いします。
  メールに気付いた時点で折り返しの連絡をさせていただきます。
〇「物流」について
 ・変更なく稼働します。
 ・作業時はビニール手袋、軍手の着用をしております。

〇「お打合せ」での来社について
 ・マスク着用をお願いします(お持ちでない方はお渡しします)
 ・消毒用アルコールでの除菌してください(入口、室内にあります)
 ・体温計での計測をお願いします(入口で検温or告知してください)

〇「お打合せ」での訪問について
 ・極力避けていただきたいと考えておりますが必要な場合はお申し付けください。
  「お打合せでの来社」を踏まえうかがわせていただきます。


〇「体調不良」の対応について
 ・BCP記載の医療機関診療後、指示を仰ぎます。
 ・弊社では立川に3部屋、山梨に2部屋、横浜に1部屋の隔離部屋を確保しております。
  感染した場合は速やかに隔離できる準備も整えております。


実施期間: 2020年4月8日(水)~定め無し

以上

Archives