サイトロゴ

電話でのお問い合わせはこちら 042-548-1655

新着情報

除菌脱臭機販売開始のお知らせ

更新日 : 2021.01.01

除菌脱臭機販売のお知らせ(ターンドケイ)

新型コロナウイルス、インフルエンザウイルスを除菌する効果が認められたカルテックの光触媒テクノロジーの除菌脱臭機各種の販売を始めました。
吸着フィルターなしでも脱臭・除菌力がちがう光触媒技術吸着フィルターを搭載しない、光触媒のみで除菌・脱臭が可能な「除菌・脱臭デバイス」は業界初。
優れた光触媒材料の開発力とその反応率を限界まで向上させる製品開発力により、これまでにない圧倒的なパフォーマンスでお部屋の除菌・脱臭を実現します。

■研究者のコメント:間 陽子(あいだようこ)氏 / 日本大学医学部内科学系血液膠原病内科学分野 上席客員研究員/理化学研究所
世界で初めて、光触媒技術で空気中に浮遊する「新型コロナウイルス」の感染性を検出限界以下まで消失させることが実証されました。
「Withコロナ」の社会を実現するための安心できるクリーンな空間の構築が期待されると同時に、新たな社会的脅威となり得る未知のウイルス感染症克服の道を拓くものです。

KL-W01 壁掛けタイプ

KL-W01 壁掛けタイプ

吸着フィルターを搭載しない、壁掛けタイプの除菌脱臭機では業界初です。
会社だけでなく塾、飲食店、コンビニで「安心」「安全」を提供しなければならない場所には最適です。
1台で8坪換算でお求めされるのをおススメします。

KL-P01 首掛けタイプ

KL-P01 首掛けタイプ

3~4時間の充電で8時間の使用が可能です。
首掛けだけでなく充電スタンドも同梱されておりますので会社内に居る時にはスタンドで使用も可能です。
フィルターを洗浄するだけで、除菌・脱臭効果が半永久的に持続します。

KL-B01 脱臭LED電球

KL-B01 脱臭LED電球

電球色、昼白色と2種類あります。
E26型です。
感染症ウイルス除菌は当たり前でアンモニアは、約30分で90%以上の消臭効果があります。

Archives